FC2ブログ
いよいよ今年も年末モードとなりました。
先日のM1グランプリ(若手漫才師、最高の栄誉)では、パンクブーブーが優勝。
オートバックスの冠スポンサーにパンクブーブーとは、これまた笑えるなと。
これが終わると一気に年の瀬を感じるようになります。

有馬記念に東京大賞典(大井競馬)に競輪グランプリにオートSS王座決定戦と、
何かと忙しく心休まらない気もそぞろな年末。

当ブログも今年最後、
例によってダラダラと書かせていただきますね。

師走の、とある一日のお話。
平日の休暇ということで、妻からおつかいを頼まれることに。
「年末ジャンボ宝くじ」を銀座チャンスセンターにて購入せよ!
との指令。

あなほらサッサ~とばかりに、東京は銀座へ。
ここは日本一、一等前後賞はじめ高額当選が多いことで有名。

夏に続き例によって、銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじの購入です。
Image572.jpgImage573.jpg
同じ時間同じ場所に間違いナイですから念のため(注)

まぁ向かって左側で約1時間も並ぶほどの根性はナイので、
当然右側のガラガラな売り場で購入。

要は銀座チャンスセンターで購入したという事実だけあればいい話なわけで。
どうせ当たんないんだし・・・。
さて、これで一仕事終了!と。

せっかく銀座まで来たワケだし。
例によってアングラ映画でも探すかなとウロウロしてみる。

できるだけ早く打ち切りになりそうな無名で人気薄な映画を。
そういう映画には金を惜しまないのがアングラ王子。

・・・探してみるモンです!
   ありましたよ!!
main[1]


その名も

こまどり姉妹がやって来る!

yeah!yeah!yeah!



自分で言うのも何ですが、もうブログに書いてくれ!と、
向こうからネタがやって来たようなものです・・・

ということで今年最後のネタは
こまどり姉妹がやって来るyeah!yeah!yeah!からです。

以下追記にて
↓READ MOREをクリック




... 続きを読む
スポンサーサイト



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請